第9話「最強超女アキドラ」

 

ワルキューレ・ゴーストにまったく歯が立たなかった秋菜とハイドラ。ワルキューレ・ゴーストに勝つべくそれぞれに修行していたが、あるきっかけで二人が合体して「アキドラ」に!霊力・パワーともに最強のアキドラが学校に行くとたちまち人気者に。再び現れたワルキューレ・ゴーストにアキドラは勝つことができるのか?

脚本 月村了衛
絵コンテ 誌村宏明
演出 花井信也
作画監督 塩川貴史


第2期シリーズも残すところあと4話。いよいよクライマックスへ向けて物語は進み始めます。第5話でワルキューレ・ゴーストに完敗してしまったハイドラと秋菜は再戦へ向けて自らの鍛錬に余念がありません。そんな2人に思わぬ出来事が!(ってあらすじでバレバレ…)。ゴーストとの再戦はどのようなバトルが展開されるのか。そして、変身シーンも見どころです。じっくり堪能してください。
次々にリリースされているキャラクターマキシCDはもうお聞きになりましたでしょうか?12月3日には秋菜、ハイドラの2枚が発売になります。秋菜の楽曲「きれいな涙 〜きれいなナミダ やさしいキモチ〜」は田村直美さんの作詞・作曲、ハイドラの楽曲「星たちのレジェンド」はジョー・リノイエさんの作曲によるものです。そして秋菜のボーナストラック「投函されないラブレター」は、もう…切なすぎて泣きそうです…。絶対聴いてね!